log

2013.04.21 いきてるよ!

やる気はあるけど行動が伴わないダメ人間だよ!

主人公的な感じの人の話を書こうとすると本当に書けなくて、気付いたら何か数ヶ月過ぎてたよ\(^ω^)/
むしろ1年たってる気がするよ\(^ω^)/

とりあえず仕事がしんどすぎてしにたい\(^ω^)/
もうENCHO先生やだー\(^ω^)/
あと先輩方も好きだけどいやだー\(^ω^)/
自信持てだと?さんざん言われてきてんだから持てるもんも持てないよ!!\(^ω^)/

世の中の保育士さんで聖人なんて一人もいないんだぜ。
昔優しかった○○先生  とかも大人の世界だと大抵聖人なんかじゃないんだぜ。

と夢を砕いてみる。やさぐれーようじょー\(^ω^)/

15:08 | つれづれ