log

2020.02.29 2020.02.29

 こんばんは、わたしです。
 何もしないまま2020年のうるう年になってしまいましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
 時折WEB拍手を確認しては、いただいた拍手にたいして「何もしてないのに本当すみません……」と恐縮する日々です。

 最近は色々と本当に大変になってきましたね。自分自身にも言えることですが、みなさまもどうぞご自愛くださいね。

 更新 した い なあ~~~~~(毎回言ってる)???

00:25 | つれづれ

2016.02.03 あけてました

気が付けば2016年。前回の更新が2013年&日記の更新も2014年という事実に驚愕しました。ひえ~。
こんばんは、わたしです。元気です。

MH4GはHR91になりましたが旦那さんのお陰なのでソロプレイすると割とすぐにクエスト失敗します。おかしいな~……(._.)
プリキュアはスマプリロスは相変わらず明けておりませんがようやくプリセスプリキュアという可愛い子たちに出会えたのでウキウキしてたのですが先日最終回を迎えましたね……(._.)次の魔法つかいプリキュアも可愛い感じで楽しみです……(._.)

実は自分で言うのもおおわらいなのですが更新作業をちょっとずつ進めています……信じられないでしょう……わたしも信じられません(._.)
ただ肩凝りがひどくて、パソコン触ると肩凝りが余計ひどくなるので本当にちょっとずつなので、気長にやっていきたいと思います。

相変わらずのマイペース作業ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

21:45 | 未分類

2014.02.03 あけました

2014年ですね。
喪中なのでご挨拶を控えさせて頂きます。が、今年もよろしくお願い致します。

MH4はようやっとHR38になりました!わーい。旦那さんとインターネット通信して一狩りしてようやくHRがあがりました。ありがたやありがたや……あ、結婚して人妻になりました。友人や知人たちからは「マジで(笑)」「あのののが(笑)」的な感じな発言をされまくったので、これはむしろ逆に世の中の女性に希望を与えられたんじゃないかな……!?わたしでさえ結婚できたんだから……!的な。とか自分で言っててちょっと切なくなってきたので洗い物してきます。

スマプリが好きすぎて、スマプリ終わるのが本当に悲しくて、したからドキプリの時がっつハードル上がってたんですよね。でもって「ハピネス(笑)チャージ(笑)」って感じで次のハピネスチャージプリキュアはがっつハードル下げてたんですけど、……あれ!?意外と……かわいいよ……!?
今年一年お世話になります。

近況は大体そんな感じです。

19:54 | 未分類

2013.09.20 もんはん!

モンハン4発売されましたね!!
彼氏が発売と同時に(日付変更と同時に)買ってきてくれました!という訳でそこからオリバト執筆サボってモンハンやってます!!
と言ってもちょこちょことですが。

3の時は双剣だったんですが、4は操虫棍つかってプレイしてます。
虫がなまら大嫌いなんですけど背に腹は代えられない!!と使っていたらなんだか愛着がわいてきました。いや虫は相変わらず嫌いですけど。操虫棍の虫はかわいい。
あと部屋にいる豚かわいい。ぼたもち。うちのぼたもちちょうかわいい。最初体当たりかましてきやがったくせに今はでれでれでちょうかわいい。ハートマークだしてきよる何このぶたかわいい。部屋の外にもついてきてかわいい。

今はゴア・マガラさんをようやくおっぱらったところです。なにあれこわい。

ウルクススさんがかわいくてつらい……

01:49 | つれづれ

2013.09.09 (´σ_` )

ついこの間かけたばかりのパーマがいい具合にどころかあまりよろしくない具合に落ち始めて、気分は落ち武者です。どうもこんにちは、わたしです。

24話に手を出し始めたものの、冒頭で止まっています。
でも今月中にうpしたいので頑張ります。
さくっさくっさくっといきたいです。
願望です。

今日はふふふ(笑)ジャムを(笑)作りました(笑)
嬉しくて作ったんだよーって言っちゃうくらいには嬉しいです(笑)
ジャム作り憧れてたんですよ!昔お母さんの作ってる姿を見た以来わたしも作りたくて!!
挙句の果てにバイブルである「きのう何食べた?」の1巻でもジャムを作ってるんですよ……
キウイで作ってみました。きっと作り方は同じだと信じてる。
今冷ましてるところですー。明日パンに塗ってみよう。


あ。肝心のパン買ってくるの忘れた。頼もう……

17:09 | つれづれ

2013.09.05 もっさり!

4ヶ月くらい切ってなかったので!
髪を!
切ってきます!!!!!

スリムクラブの内間さん(に似た美容師さん)に!!!!!!

心の中でこっそり内間さんと呼んでいます。
本当に言っちゃわないかだけが心配です。

さーさっぱりしてこよう!

11:25 | つれづれ

2013.09.04 Still, 23話 & 改装

更新しました!何年ぶりだ!1年ぶり……?いやもしや2年ぶり……?長かった。
23話に出てきた二人が書き辛いというか進まないので、主人公という肩書はもうとっぱらっちゃいたいと思います。
「主人公 別にいなくて いいじゃない」
五・七・五。うまいこと言ったとか今別にドヤ顔してませんからね。

してませんからね。ドヤァ


そして改装しました。ちゅっちゅしてる女の子は素材サイトさんから拝借。ひとめぼれ。百合っていいよね。
△でごっちゃごちゃしたやつは自作。目に優しくないサイト、かみさまはこどもです。もはや開き直り。
ストライプと△とピンクと紫と黄緑が大好きです。
時代はストライプが来ているようでかなり嬉しいです。あれでもそれって夏だけ?もう秋ってストライプ終わったの?
終わってもいい。わたしはストライプが好きである。

それではおやすみなさい。

03:42 | サイト

2013.08.28 近況報告

こんにちはーわたしです!
とりあえず近況報告をば!携帯日記でもしたけど!

1.仕事辞めました!

5月頭に高熱発生かーらーのー37度台が3ヶ月続いて/(^^)\
平熱?35度台前半/(^^)\
という訳で体調療養に専念しまーす!今?絶賛自宅警備員中だよ!\(^^)/
しばらくゆっくりしまーす!\(^^)/オリバト書こうか!
不幸中の幸いで、体重が40キロをきりました!なにこれ中学生以来の数字!ひゃっはああああああ
上京したての頃はほんとうに丸々と肥えていたのでありがたい。
こないだちょっと実家にいったんですけど、親戚一同に痩せたねと言われました。DESUYONE!もっと言ってもっと言って!
嘘嘘ちょうしこきました。ダメな痩せ方だからちょっと栄養いっぱいとります。と言いつつもこの体重をキープしたい……ぐぬぬ

2.結婚しまーす!
幸せにします!幸せになりまーす!
今年中の予定ですが、ひとまず体調治しまーす!
まずはそれからだ!\(^^)/

3.最近料理をちゃんとしだしました!
今までどうしたんだって?聞かないでくれ/(^^)\
「きのう何食べた?」がもっぱらわたしのバイブル\(^^)/
今日は最新刊の最後にのってたオムライスを作るんだー\(^^)/

4.中盤戦23話進行状況
とりあえず800字くらい!まだまだ先は長い/(^^)\
この人たちほんと動かしづらい/(^^)\
なんとかしてくれ/(^^)\

5.アイドルだいすきです
あっこれは通常運転ですね(^q^)ペロペロ
モー娘。がなんか再ブレイクとか言われるようになってうれしいですもっとやれ
もっとTVに出て……いいのよ……?
そしてベリーズとかキュートとかスマとかおこぼれで出してくれて……いいのよ……?
ぜんぜんっ いーみないっ 社交トークっ♡

よし。ごはん作ってきます。

17:05 | つれづれ

2013.06.28 進展……か?

ちょっとオフで色々と停滞していたのですが、今日いよいよ区切りがついたというか、進展にむけて一歩進めた……のかな……?という感じです。
しかし何だかんだこの土日~来週中には何らかの動きがあると思います。もうひとふんばり。いやもうひとふんばりってなんか違う気がするけど。頑張れ自分。
正直まさか自分がこんな感じになるとはという考えがぬぐいきれないんですけど、もうここまできたからしょうがない。覚悟を決めます。

と、主語がないとwwwwwなんとも言えないwwww文章になるwwwwww

とりあえず更新は更に待ってください←

20:04 | つれづれ

2013.06.04 OH

仕事で色々すったもんだあったもので、とある報告を何だかんだ兄に伝えていなかったということすらすっかり忘れていたのですが、どうやら兄がそれを寂しく思ったようだということを母から聞きました。なんということだ。

ということを母も従姉(人妻子持ち)から聞いたようです。
そういや兄ちゃん従姉(人妻子持ち)にちょくちょく電話してるっぽいな。

人妻子持ちと打っているけれど、別に兄が従姉に気があるとかそんなこたぁーない。一回り離れているだ(´ー`)

ところで相変わらず文章が進みません。どうしてくれようか、この登場人物……

気分転換と称してアイドル祭りを繰り広げております。
あと久しぶりにBoA聴いています。いいわぁ~

あとあとずっと欲しかったけれど本屋さんに行くたんびに必ずと言っていいほど途中の巻が抜けていた、ママレードボーイをこないだ大人買いしました(文庫本版)
ツッコミどころ満載だけどもドキがムネムネした。いいわぁ~。
むかしのわたしは茗子ちゃん派でした。
今も茗子ちゃん派だけれど、今はありみちゃんもかわいいと思うよ!


あ、兄ちゃんから電話来た。

21:32 | つれづれ

calendar

4
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30