log

2013.09.04 Still, 23話 & 改装

更新しました!何年ぶりだ!1年ぶり……?いやもしや2年ぶり……?長かった。
23話に出てきた二人が書き辛いというか進まないので、主人公という肩書はもうとっぱらっちゃいたいと思います。
「主人公 別にいなくて いいじゃない」
五・七・五。うまいこと言ったとか今別にドヤ顔してませんからね。

してませんからね。ドヤァ


そして改装しました。ちゅっちゅしてる女の子は素材サイトさんから拝借。ひとめぼれ。百合っていいよね。
△でごっちゃごちゃしたやつは自作。目に優しくないサイト、かみさまはこどもです。もはや開き直り。
ストライプと△とピンクと紫と黄緑が大好きです。
時代はストライプが来ているようでかなり嬉しいです。あれでもそれって夏だけ?もう秋ってストライプ終わったの?
終わってもいい。わたしはストライプが好きである。

それではおやすみなさい。

03:42 | サイト

2012.07.08 うmm

どうも、わたしです。生きてます。

何かあれです、海外の人がなんか侵入しただかどったらこったらで、FTPのパスワードをサーバー側が変更したらしく、どうにもこうにも動けてません。うひゃー。
自分で変更しようにも、サーバーの方の会員のID?的なのが必要で、それが書いてあるのが、一番最初にサーバーと契約した際に自宅に送られてきたハガキなのですね。
で、そのハガキの所在。

多分実家。北の大地。

はいお手上げー。\(^0^)/

今週末に実家に帰省するので、その時に探してみようかな。見つからなかったっけ再発行してもらおう…くそっ、海外の人め……。

20:55 | サイト

2012.05.01 YARAKASHITA!

まちがったーーーーーーーーーー消しちまっただーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やらかしました。記事全削除です。どうもわたしです。
とりあえず23話進みません。これは2日からの帰省時に持ち越すしかないな……
目標は5月のOBRNさんの更新サイト一覧に乗ることです。……有限不実行になりそうだから言うのやーめぴ(´・ω・`)

肩凝りからくる頭痛?からくる吐き気?がはんぱないです。
だれかーーーーーーわたしの肩をほぐしてくれーーーーーー
と叫びだしたいくらいには肩ががっつ凝ってます。お洋服買いたい。脈絡がありません話に。どうもすみません。

そういえばこないだなまらかわいいサルエルパンツ見つけたんですけど、チノパンとかと同じ生地で、試着してみたっけ何か動きづらかったので買うのやめたのですが、やっぱりかっときゃ良かったな……明日仕事帰りにちょっといってみよう。明日と明後日は絶対残業しない。ていうか明後日は仕事おわったその足でそのまま北海道帰るから絶対残業しない。わたしは北海道へ帰る。早番だけど園にキャリーバッグ持っていくよ。何かあれだね早番あんまり関係ないね。がらがら朝っぱらから引きずるよ。

さて寝よう。おやすみなさい。

01:15 | サイト

  • newer
  • older

calendar

5
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31